2011年05月21日

「いぶすきの日」スタートしました!

いよいよ5月20日金曜日「いぶすきの日」がスタートしました!!


「いぶすきの日」とは、毎週金曜日JR指宿駅を中心とした参加型イベントです。


JR指宿駅では長崎鼻パーキングガーデンからカメ駅長の小太郎君が遊びに来たり、
「いぶすきの日」スタートしました!



指宿商業高校の学生さんが「指宿茶いっぺプロジェクト」でお茶のサービスを行ったり、
「いぶすきの日」スタートしました!



初日は、たまらん3兄弟も指宿駅にお出掛けしました!

指宿商高の生徒さんが準備された茶コーナーでいきなり休憩する、ふぅぼー
「いぶすきの日」スタートしました!




すてきな和傘の下でポーズする、らんらん。
「いぶすきの日」スタートしました!




なんとなくボ~っとする、たまおん(笑)
「いぶすきの日」スタートしました!




あと、いぶたま号のお出迎えもする3兄弟。
「いぶすきの日」スタートしました!



このように「いぶすきの日」初日を無事に終了した3兄弟。

ほかにも指宿駅を飛び出して参加するイベントもあるんです。

1.たまて箱探しゲーム
2.指宿満喫「食べ歩き・町歩き」MAP
3.キッズパスポート
4.サイコロゲーム

などなど。

これらの4つのイベントは、こちらのブログで詳しく紹介していきますね!

まずは「いぶすきの日」スタートのご報告でした!



同じカテゴリー(指宿のイベント)の記事画像
2011シェルコレクション
2011フラdeらんらん♪
☆第78回山川みなと祭り☆
今年も久太郎祭りを開催いたします!
指eve本舗 In 休暇村!
20,21,22は「いぶすきフラフェスティバル♪」
同じカテゴリー(指宿のイベント)の記事
 2011シェルコレクション (2011-06-29 23:00)
 2011フラdeらんらん♪ (2011-06-12 12:30)
 ☆第78回山川みなと祭り☆ (2011-06-09 16:18)
 今年も久太郎祭りを開催いたします! (2011-05-28 08:28)
 指eve本舗 In 休暇村! (2011-05-22 09:14)
 20,21,22は「いぶすきフラフェスティバル♪」 (2011-05-19 08:55)

Posted by たまらんプロジェクト at 14:09│Comments(0)指宿のイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「いぶすきの日」スタートしました!
    コメント(0)