2010年11月04日

ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪

10月31日に行われた「ゆるキャラ祭」

とりあえず動画をUPしましたが、あらためてレポートいたします。
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪



朝8時前に指宿を出発した「たまらん3兄弟」

鹿児島一の繁華街・天文館にびっくりの3玉です。

天文館には色んなものがありますね~。

そして人も多いですね。

人が大好きな3玉は、早速街に飛び出しました。


たまおんは、どこに行っても大人気!

子供たちや
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪



他のキャラともすぐ仲良しに

ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪ ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪


テレビ局の人ともお友達になってました。
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪



それから鹿児島の有名なお店を色々と市場調査したみたいです。
(さすが指宿の観光PR担当!)
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪


「山形屋の開店でございます」
とか

ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪


「ティファニーで朝食を」
とか


ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪


「はいから通りでお買い物」
などなど

お仕事もしっかりこなしちゃう たまおん です。


続いて らんらん

らんらんも子供が大好き!
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪

色んなゆるキャラさんたちとも、すぐお友達になっちゃうらんらん

ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪
かちけん君に

ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪
ぐりぶーに

ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪
ポヨと

ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪
うみまる君!

うみまる君とは一緒にダンスもしちゃったみたい!

ダンスと言えば、ステージでフラダンスをしていたから、思わず らんらん も踊っちゃいました!
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪
指宿はその昔「東洋のハワイ」と呼ばれ、いまでもフラダンスが人気です。
スポーツ大好きな らんらんもフラ大好き♪

この日、集まったゆるキャラは約20体!
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪
鹿児島のゆるキャラが、こんなに勢ぞろいする機会は、めったに無いでしょうね。
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪

3兄弟も色んな ゆるキャラとコラボしました。
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪
お腹にCマークはさくりん君
左側は花博のフラワーエンジェルのお姉さん
(あ、お姉さんはゆるキャラじゃありませんよ)

この日は、かなり楽しかったみたいで、3玉ともずっとはしゃぎっ放しでした。

でも・・・

そんな中でもマイペースな ふぅぼー
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪
疲れるとすぐ座っちゃう ふぅぼー

一応、マルヤガーデンズと
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪
ケンタッキー近くまでは頑張って行ったみたいなんですけどね・・・。
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪

後は看板に隠れたり、
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪

お隣のうみまる君とこで、海上保安庁さんの帽子かぶってたり
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪

なぜか?フラワーエンジェルのお姉さんと写真撮ってたり(^_^;)
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪
ほんとにマイペース。


そんな ふぅぼー を見守る たまおんらんらん でした。
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪


次回は、11月14日指宿で行われる「いぶすきマルシェ」に出没予定のたまらん3兄弟です!

みんなマルシェに来てね~~~!!


同じカテゴリー(たまらん3兄弟)の記事画像
アンニョンハセヨ!
取材されたよ♪(ぷらナビ+)
アミュで「ももかいわい♪」
種子島からいらっしゃいませ!
指eve本舗で3兄弟!
大盛況!
同じカテゴリー(たまらん3兄弟)の記事
 アンニョンハセヨ! (2011-06-27 15:46)
 取材されたよ♪(ぷらナビ+) (2011-06-25 11:07)
 アミュで「ももかいわい♪」 (2011-06-18 15:59)
 種子島からいらっしゃいませ! (2011-06-10 11:57)
 指eve本舗で3兄弟! (2011-06-06 11:06)
 大盛況! (2011-06-05 14:02)

Posted by たまらんプロジェクト at 17:50│Comments(0)たまらん3兄弟
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャラ祭りは楽しいな~~~♪
    コメント(0)