2010年10月29日

たまらん3兄弟ってなぁに?

「たまらん3兄弟」って何?
たまらん3兄弟ってなぁに?



と言う方に、「すぐ分かる3兄弟のな・か・み♪」を今日は紹介します。

なんと3兄弟は池田湖のイッシー夫婦のたまご達なんです。

だから指宿が大好きラヴラヴラヴ

まずは「たまおん

開聞岳の底マグマグで生まれた たまおん
趣味は温泉めぐり。
たまらん3兄弟ってなぁに?


真っ赤なボディは温泉の熱でいつもポカポカ。
お風呂上りには爽やか指宿温泉サイダーが最高!ですって。にっこり
たまらん3兄弟ってなぁに?


あと指宿の温泉で作った温泉卵が大好物!
それから人も大好き!
たまらん3兄弟ってなぁに?


まわりを楽しませることが好きなんだけど、たま~に怒りっぽくなって真っ赤な顔から蒸気が出ることもあるよ♪

指宿温泉のPRなら たまおん に任せてね!

次は らんらん

池田湖畔の菜の花畑の中で生まれた らんらん
たまらん3兄弟ってなぁに?


走るの大好き!
趣味がマラソンなので、来年の菜の花マラソンには参加したいと思ってるみたい。
たまらん3兄弟ってなぁに?


好きな食べ物は菜の花の漬物。
たまらん3兄弟ってなぁに?


好奇心旺盛で興味があるとすぐに走っていってしまう。
ランはRUNのらんでもあるのね。
3兄弟のお世話をやいてくれる優しいところもあるのよ。
たまらん3兄弟ってなぁに?


指宿のスポーツイベントPRは らんらん に任せて!


最後に ふぅぼー
たまらん3兄弟ってなぁに?


寝ること大好き~!
のんびり屋でマイペース。
たまらん3兄弟ってなぁに?


時々ボーッとしすぎて寝ているのか起きているのか分からない時があるの。
たまらん3兄弟ってなぁに?


好きな食べ物はそら豆。
嫌いなものは虫。
だってそらまめが虫に食われちゃったら大変ですものね。
指宿の農産物や特産物のPRは ふぅぼー が担当します!


3兄弟は、これから指宿☆地産地消推進隊の1員(1玉?)として頑張ります!
いろんなイベントに出て、指宿の観光・特産物の紹介をしていいきます。
たまらん3兄弟ってなぁに?


指宿の「楽しくってタマラン!美味しくってタマラン!」を3兄弟がた~くさんお知らせしますね!


とりあえず、次の出演は10月31日の日曜日、鹿児島市の天文館で行われる「ゆるキャラ祭り」に参加します。

お時間のあるかたも、ないかたも是非是非見に来てくださいね!!


同じカテゴリー(たまらん3兄弟)の記事画像
アンニョンハセヨ!
取材されたよ♪(ぷらナビ+)
アミュで「ももかいわい♪」
種子島からいらっしゃいませ!
指eve本舗で3兄弟!
大盛況!
同じカテゴリー(たまらん3兄弟)の記事
 アンニョンハセヨ! (2011-06-27 15:46)
 取材されたよ♪(ぷらナビ+) (2011-06-25 11:07)
 アミュで「ももかいわい♪」 (2011-06-18 15:59)
 種子島からいらっしゃいませ! (2011-06-10 11:57)
 指eve本舗で3兄弟! (2011-06-06 11:06)
 大盛況! (2011-06-05 14:02)

Posted by たまらんプロジェクト at 14:09│Comments(2)たまらん3兄弟
この記事へのコメント
こんばんは!

たまらん3兄弟、
よ~くわかりました!


わたしは、断然、
たまらんレッド!
ファンですね。

ところで、
「イッシー夫婦」が、
さらに、なぞになってきました(^^ゞ
Posted by mama at 2010年10月29日 19:18
こんにちは。

温泉が大好きな、たまおんダヨ!!

>わたしは、断然、
たまらんレッド!
ファンですね。
 
ありがとー。

たまおんも登山をがんばってるお姉さんが

大好きだよ。

今度、3兄弟で指宿マルシェに遊びに行くから

会いに来てね!
Posted by たまおん at 2010年10月30日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまらん3兄弟ってなぁに?
    コメント(2)