2010年10月21日

本日デビュー!たまらん3兄弟♪

10月21日木曜日
指宿に新しく ゆる~いマスコットキャラクターが誕生しました!

その名も「たまらん3兄弟」
本日デビュー!たまらん3兄弟♪



早速3兄弟は、そのお披露目のため鹿児島県庁に出かけました。

その時の様子を、そらまめたまごの ふぅぼー にレポートしてもらいましょう!

きょうは鹿児島県庁にいきました。

ふぅぼーたちはね、指宿の観光や特産物を宣伝するために生まれた、イッシーのたまごたちなんだ。

本日デビュー!たまらん3兄弟♪


一緒に花の女王のお姉さんもついてきてくれたんだ。

鹿児島県庁には新聞記者さんや、テレビカメラをかまえたお兄さんたちがいっぱいいてドキドキした~。

本日デビュー!たまらん3兄弟♪


そこで、たまおん・らんらんと一緒にダンスをしたよ。
でも、生まれたばっかりだから上手くできなかったんだ~。
ショボン。

でも県庁にいた皆さん、あたたかい拍手をしてくれて嬉しかったな~。

そのあとは観光課のえらい人のところにも行って挨拶したり。


本日デビュー!たまらん3兄弟♪



観光の宣伝は「挨拶が基本よ♪」と、花の女王のお姉さんが教えてくれたから、しっかり挨拶してきたもんね!

本日デビュー!たまらん3兄弟♪


お仕事が終わったら、展望台まで行ってみたよ。

指宿の開聞岳は優しい形のお山だけど、たくましい桜島もカッコイイね。

でも今日は頑張ったから、ちょっとつかれた~。

本日デビュー!たまらん3兄弟♪



次は、たまおん・らんらん・ふぅぼーの3玉は指宿の温泉祭りに出るから、みんな見にきてね~!!


10月23日、24日の2日間あるからね!!
待ってるよ♪


と、以上ふぅぼーのレポートでした。


同じカテゴリー(たまらん3兄弟)の記事画像
アンニョンハセヨ!
取材されたよ♪(ぷらナビ+)
アミュで「ももかいわい♪」
種子島からいらっしゃいませ!
指eve本舗で3兄弟!
大盛況!
同じカテゴリー(たまらん3兄弟)の記事
 アンニョンハセヨ! (2011-06-27 15:46)
 取材されたよ♪(ぷらナビ+) (2011-06-25 11:07)
 アミュで「ももかいわい♪」 (2011-06-18 15:59)
 種子島からいらっしゃいませ! (2011-06-10 11:57)
 指eve本舗で3兄弟! (2011-06-06 11:06)
 大盛況! (2011-06-05 14:02)

Posted by たまらんプロジェクト at 23:02│Comments(2)たまらん3兄弟
この記事へのコメント
くぅぅぅぅぅ~!!!
ユルイ!ユルすぎる!!

でも、なんかすごく応援したくなる感じ!

いぶすきマルシェにも、ぜひあそびにきてね~!!
Posted by 道下(妻) at 2010年10月22日 21:11
たまらん3兄弟を、
マルシェにもぜひ遊びに行かせてあげてください♪
(スタッフMしむーず)
Posted by しむーず at 2010年10月25日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日デビュー!たまらん3兄弟♪
    コメント(2)